shuhei100717のブログ

英語が苦手な人や受験英語で必要な人に教えてます。よければブログ見てください!

はじめまして!

どうも。

シュウチンです。

 

私は中学の時は、英語が好きで
したが高校に入り英語の文法や
単語を学ぶに連れて徐々に英語
が大嫌いになってしまいました。

 

英語の勉強をする時は毎回のよ
うにやる気が起きず避けていて
英語のテストでは、赤点を出し

ていました。

 

そんなある日の事でした


高校二年生の冬の時期、
英検準二級に挑まなければ
ならなくなりました。予想
通り、5回も落ちました。

 

 

その癖、毎回のようにある
英語の授業では馬鹿にされ、
やる気も起きずにいました。

 

それに、何故なのか英語の
教科書を開いて10分も経たない
内に眠くなってしまうのです。

 

周りの仲良かった友達にも、
先を越されてしまい
「悔しいし、恥ずかしい」
という気持ちになりました。

 


「このままでは、駄目だ」
と思ったのです。

 


毎回のようにうるさい親に
「ちょっとは勉強
しなさい。」と怒られる
ので何か無いかと考えました。

 


そこで私は、参考書を三冊ほど
買って見たのですが、
やはり、言ってる意味も
さっぱりで眠たくなる一方で

 


このままでは、時間の
無駄だと考え諦めました。

 


次に、英語に詳しい友達に
どうやったら資格が取れるのか
聞いて見たのですが言ってる
ことが私には無理だなと思い

 


これまた諦めました。

 


たまたま、見かけた英会話の
無料体験があったので参加して
みたのですが、話す内容が
英語という私からすれば過酷な

 

事であった為、大変だという事
に気づきここでも
諦めました。

 

しかし、諦めたのは
ここまでだったのです!

 

その日は、中学の部活で
の集まりがあったので、
行きました。


そこに居たのがいつも親しか
った、先輩が居たのです!

 


そこで、私は英語をどうしたら
好きになれるのか聞きました。
すると、先輩は
30日あれば、好きになれると

 


言って丁寧に教えて
くれました。

 


その教えを聞いて、私は
実践してみると、
20日で英語の初歩の部分が
好きになれました。

 


好きになると、
苦手になっていた文法や
英単語も覚える事が苦にならず
楽しくなったのです。

 


さらには、いつも赤点だった
英語のテストが満点
近い点数になりあの
馬鹿にしていた先生を見返す

 

ことが出来ました。

 

しかも、あの5回も落ちていた
資格が1発で受かった
のです!

 

その後、私は同じ悩みを
持つ人にもこの様に英語が好きに
なって得意になって欲しいと
思い、自分なりに方法を考案しました。

 


私には、同じ悩みを持った
親友がいました。その親友に
この方法を伝えたのです。

 

「自分の様に成功する
だろうか」
という不安はありました。

 

ですが、なんと30日も経たず
にその親友は10日で英語が
得意になっていたのです!

 


私は確信しました。

 


この方法なら使えると。

 


私は私と同じ気持ちで英語が
苦手でもあるし、尚且つ、
資格が必要というあなたに

 


どうしてもこの方法を知って
頂きたいのです!

 


・英語が苦手

 

・先生に馬鹿にされて
やる気が起きず諦めている

 

・周りの友達や先生を
見返したい

 

・英単語、文法が全く
覚えられない

 

そう思っているあなたの
悩みを全て
私に解決させてください。

 


こんな、私でも変わること
が出来ました。

 


次はあなたの番です!

 


あなたが、想像する
<理想の自分>
なるためのお手伝いを
させて下さい!