shuhei100717のブログ

英語が苦手な人や受験英語で必要な人に教えてます。よければブログ見てください!

英作文で誰でも簡単に満点を取れる簡単な方法とは?

どうも。


シュウチンです。


今回は、単語の暗記を
一応終えましたという
そんなあなた向けに
お教えしょうと思います。


お教えするのは、
英作文のやり方です。


今からいう事を習得すれば
英作文に対する恐怖は
無くなります。


「英作文楽勝!!」


「点数の稼ぎどころだー!!」


と毎回のテストで
思えてきます。


なので、英作文の所
だけはいつも満点だと
いうこともありえます。





実を言うと英作文は
一番点数が取りやすい
所なんです。

しかし、今からお教えする
ことが実践できなければ
あなたは英作文で
伸び悩み続けるでしょう。


せっかく、長文やリスニング
で点数を稼げても


英作文がボロボロなせいで
英語の点数が50点とかに
なってしまいます。


「英作文なんて無くなれば
いいのに」


という感じに言い訳を
することになってしまいます。


英作文に対する
苦手意識は消えず
いつもテストで英作文を
見るたびに


「あー、またかー」


「英作文面倒くさ」


と思い続けることに
なります。


英作文で結果を
残すために今から
お教えすることを
実践してください!!


その方法とは、


簡単な単語のみを使う


ということです。


英作文は減点方式を
取っている場合が
多いです。


なので下手に難しい
単語や文法を使って
減点されるよりは


たとえ文章が下手でも
中学生レベルの
簡単な単語、文法を使って


確実に点数を取る方が
良いです。


文章も小学生レベルで
構いません。


日本語訳をすると
小学生が書くような
文章でも十分です。


出来るだけ、簡単な表現を
使うようにしてください。


では、少し実践してみましょう。


その家は夜とても静かで、
なかなか寝つけなかった。


を簡単に英語に訳して
みましょう。
(頭の中でも構いません)


答えは、
The house was very quiet at
night, so it was difficult to
get to sleep.


という風に訳すことが出来ます。


どうでしょうか?出来ましたか?


これを機に簡単な英語に
訳せるように日ごろから
練習してください。


では、今すぐに
目の前にあるチラシでも
構いません。調べながら
訳してみましょう!!

 

長々と読んで頂き
ありがとうございました。

 

突然なんですが
宣伝広告みたいになってしまいすいません。
でも、皆さんの力になりたいんです。

=====================
良ければ、こちらでも相談受付してますので
ご利用ください。
ここで勉強が苦手な皆さんは成長し続けています。
あなたも成長して周りをびっくりさせてみませんか。
      ↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@gyq5580w
http://shuhei100717.blogspot.com/2017/06/303.html
業者かよって思われるかもしれません。
ですが皆さんの力になりたいんです。
どんな話でも構いません。24時間必ず返信します!
遠慮なく頼って下さい!!
=====================