shuhei100717のブログ

英語が苦手な人や受験英語で必要な人に教えてます。よければブログ見てください!

【悪用厳禁!!】英語の点数をたった10日で劇的に上げてしまう方法とは?

どうも。


シュウチンです。


今回は英語の点数を
10日以内で劇的にあげる
方法をお教えします。


英語というのは他の
教科に比べてとても
安定して点数が取れる
教科なんです。


ですから、この英語という
のはやればやるほど
点数に直結するわけです。


英語は将来的にも必ず
必要なスキルの一つです。


あなたが英語を武器にする
ことが出来たら英語で毎回
かなりの高得点を狙う事が
出来ます。


逆に英語が苦手なままだと
他の人より圧倒的に不利な
状況に立たされ、将来英語を
必要な時にも使えなくなって


しまいます。


しかし、今英語が苦手だった
としても大丈夫です。


これからお教えすることを
素直に覚えて頂ければ


あなたも英語を武器に
することが出来ます。


英語の点数を劇的に
上げる方法とは


「単語力の強化」です。


「単語力がなくても
文脈から推測すれば
いいじゃん!」という人が
よくいます。


実際にやってみましたが
文脈から予測するのが
とても難しいんですよね。


私は正直できませんでした。


というか、単語が分からなければ
文脈自体分からないんで。


実を言うと私も最初は英語が
苦手で読んでもなかなか理解
出来なくて何も楽しくなかった
です。


でも、単語力を強化すること
によって文章を読んでいても
分からない単語がほとんど
なくなり、


ストレスも感じなくなり何より
英語が楽しくなりました。


僕は実際に単語をひたすら
やり続けることにより
英語の点数を赤点から
一気に80点までに


持ち上げました。


私が実際に使っていた
単語帳はこれです。



このシステム英単語(シスタン)
を完璧にこなすことを
していました。


ここからが少し重要なのですが
私は単語帳を1冊だけに
絞ることをオススメしていません。


「単語帳は1冊を完璧に
しなさい」


とよく言われますが
もちろん1冊を完璧にすること
はとても重要です。


むしろそれは最低ラインで
出来ればもう1冊単語帳を
やってください!!


おそらく1冊目とダブっている
単語が多いと思いますが


抜け目なく単語を覚えることが
できますし

2冊目の記憶スピードは
1冊目と比べ物にならない
ので

暗記に関してほとんど
苦痛とは感じないはずです。


2冊目は「英単語ターゲット
1900」



この単語帳は赤シートで
隠す安く何よりも見やすい
のでオススメです。


これは私が使っていた物
ですがあなたが勉強
しやすい単語帳をつかって
がんがん覚えて行ってください。


単語の強化をするために
今手元にあるスマホ
自分が使い易すそうだなと
思うものを調べて下さい。


単語帳調べるだけでも
あなたは英語が出来る
一歩になるのです。


長々と読んで頂き
ありがとうございました。

宣伝広告みたいになってしまいすいません。
でも、皆さんの力になりたいんです。
 
=====================
良ければ、こちらでも相談受付してますので
ご利用ください。
ここで勉強が苦手な皆さんは成長し続けています。
あなたも成長して周りをびっくりさせてみませんか。
      ↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@gyq5580w
業者かよって思われるかもしれません。
ですが皆さんの力になりたいんです。
どんな話でも構いません。24時間必ず返信します!
遠慮なく頼って下さい!!


=====================


私がたったの一ヶ月もかからずに
英語をたった10日で得意になった方法を
無料で公開しています!良ければご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shuhei100717.blogspot.com/2017/05/303.html


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑