shuhei100717のブログ

英語が苦手な人や受験英語で必要な人に教えてます。よければブログ見てください!

3歳にでも出来る英語の記憶術とは!?

どうも。こんばんは!
シュウチンです。


少し寝てしまっていました。
すいません。
では、つぎのテーマを
お話ししますね!

2つ目は昔は誰でも
していたけど,
今では完全に忘れてしまった


非常に効率の良い
裏技とも呼べる
勉強方法をお教えします!


あなたは、赤ちゃんの記憶は
ありますか?


例で挙げるとですね、
私は「でんわのことをでんぱ」
と呼んでいたらしいですが
記憶にはないです。


といった具合で、
あなたも覚えてはいない
はずです!


しかし、あなたが赤ちゃんの頃
信じられない勢いで日本語が
上達していたのです。


恐らくあなたが幼稚園に入る頃
には、大体の日本語を確実に
話せていたはず。


小学生の頃には既に
日常会話でも支障
なく会話が出来ています。


だとするとですね大体6年
もしくは5年あれば日常会話
は余裕に話せるレベルに
なれる訳です!


今このブログを読んで
下さってるそこのあなた!


恐らく中学生からもしくは
小学生の頃から英語を
学び始めてますよね?


そして、既に英語を学んで
から5年以上経過して
ますよね?


それでも、あなたは


「なんで英語が上達しない
のか。もっと上達もしくは
好きになりたい」と


思っていませんか?


5年間で問題なく
日常会話が出来る子供の
頃と


10年以上経っても英語が
苦手でなかなか上達
しない大人達には


大きな「違い」が
あったのです!


この違いを含め、その
子供の頃にあなたも
やっていた方法を
お教えします。


あなたがもしこの方法
を実践したら子供の頃
のように、


英語の吸収力が爆発的に
上がり今覚えている
語彙数も10倍以上にも
なります。


そうすると、苦手意識が
あった英語が少しずつ
好きになり


あなたが苦手としている
英語長文もしくは単語
文法の暗記もスラスラ
と出来るようになります。


しかし、あなたがこの
方法を実践しなければ


英語長文がずっと読めな
かったり、単語、文法も
なかなか覚えられず
悪戦苦闘しなければなりません。


ですが、あなたがこの方法を
実践すれば悪戦苦闘せず
とも楽にできるのです。


そんな子供の頃にしていて
大人になり忘れてしまった
方法とは、


「聞いた英語をひたすらに
真似をし続ける」

という簡単な方法です。


この方法では内容理解よりも
聞いた文章を繰り返し
続けるただそれだけです。


やり方としては、まず
どんな英語でもいいので
それを聞き、少し遅れ
てから発音します。


この時同じタイミングでは
発音はNG!!です。


必ず耳で聞いた後口に
出す!これを意識する
こと忘れてはいけない。


これをすることにより


あなたのものになります。


ひたすらに真似をすることを
意識しましょう!


もしあなたが、


英語長文を読むのが苦手、
単語、文法を覚えるのが
苦手であるならば、
あなたは劇的に


確実に効果が現れます!


この方法を実践した
1ヵ月後のあなたは、


「あの時知って無かったら
どうなってだろう・・・本当に
知っていて良かった!」


「英語が何か好きに
なって楽しい!!」


と思っていますよ!


さぁ!今すぐ
スマホで英語を探すも
良し!いろいろ英語を
流し、そして


発音の真似を
沢山してみて下さい!!


長々と読んで頂き
ありがとうございました。



また、寝にいってきます!!
おやすみなさい!



突然なんで
宣伝広告みたいになりますがすいません。
でも、皆さんの力になりたいんです。

=====================
良ければ、こちらでも相談受付してますので
ご利用ください。
ここで勉強が苦手な皆さんは成長し続けています。
あなたも成長して周りをびっくりさせてみませんか。
      ↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@gyq5580w
業者かよって思われるかもしれません。
24時間返信します。どんな話でも構いません。
まずは、ご登録を。
=====================

私がたったの一ヶ月もかからずに
得意になった方法を
無料で公開しています。
良ければご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shuhei100717.blogspot.com/2017/05/303.html


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑